Chouette

小さなこだわりが集まって ーHandmade accessoriesー

天然珊瑚

久しぶりの更新です💦
ジメジメした梅雨の間、作品を作りためていたので少しづつUPしたいと思います。

今回は天然珊瑚とケシパールのご紹介です。
最近では染色された珊瑚がほとんどですがこちらは20年程前に購入したものを
知人に譲ってもらいました。天然ならではの深い紅、なかなか見かけないですし
あっても高級なんでしょうね。

ケシパールは1年〜7年という長い歳月をかけて育ちます。
あの、アンパンにふりかけてあるケシの実に似ているのでこの名前がついた
そうです。珊瑚の紅を引立てたかったのでゴールドベージュにコーティング
したものを使用しました。

1つひとつのパーツが小さいのでボリュームのあるデザインです。
同じデザインは作れますが天然珊瑚は手に入りにくいのでこの1点のみとなります。



そこでお知らせです!
8月29日(土) 有楽町 国際フォーラム「アート手作りFESTA」に参加します。
詳しくは来月お伝えします。




コメントありがとうございます。とても励みになります✨
お買物がてら遊びにいらして下さいね。


Instaglam@choue_euo